土地を有効に活用するためのノウハウ

どの債務整理の手続を選択すべきか?

高級マンションほど広く重厚に豪華に造られる傾向にあるが、小規


賀茂井田貴威斗>っかー、今日もいい天気だなー。おっはよう夜重郎さん。【病院の共同洗面所にて】
朝おきて洗面所いって顔洗って顔あげて鏡みた瞬間自分の隣に人が立ってたときのあの恐怖感。あやねやったけど洗面所に置いて歯磨きと洗顔しよ



今週末は洗面所とトイレ掃除しよ。洗面所って意外と細かいものが多くて。みんな、どうやって整理してるんだろ。なにしろ娘たちのヘアケア、スキンケア用品やメイク用品。ゴチャゴチャ〜ww毎日使うものだからしまい込むと面倒。眺めてみると私のは、ちんまりしてる(*゚◇゚)
母「お湯のスイッチ入ってないじゃない!」僕(((それ10年近く言ってるけど洗面所に入る前にスイッチあんだからそれ確認する癖ついてない、学習能力のない自分が悪いんじゃねーか。僕らは手洗い冷水でも問題ないし)))洗面所の給湯器の時計表示でこんなに色々考える女子大生珍しいかもしれない



大掃除してて窓ガラス拭いてたけど大きくていっぱいあるから2時間かかっちゃった(笑)ツライ次は洗面所!!!!よしっ!頑張ろう\(^o^)/


駅まで徒歩8分で家賃今より安くて3DKでリノベーション済みっ


私は”仕事モードの私”という鎧を早く脱ぎ捨て、彼の前で一人の女の子に戻りたかった。私は部屋に入り部屋着に着替えて、ついでに洗面所でメイクも落とした。♀「慶ちゃん、待たせてごめんね」慶「あ、メイクも落としたんだ」


一人暮らしさみしすぎた 個個人資産50億円を目指して、FX・株式投資、ネット副業、不動産投資等々を実践中皆様にも役立つ情報をブログでも毎日発信中です

東京で住んでいたアパートは、壁が薄すぎて隣人の咳き込む音や隣人宅に人が来て話している声が丸聞こえだった。トイレの換気扇がうるさいと別の隣人が怒鳴り込んで来たがトイレに換気扇等なく、どうやら僕のPCのファンの振動が伝わっていたようだったが、そんな音ではないと一蹴された事もあった。ほんとうちのマンション駐輪場にバイク置けたら2輪免許取るんだけど。


吉祥寺で一人ファーストキッチン一戸建てで機械式の駐車場、初めて見たうちの家はなぜか台所とお風呂と洗面所の電気がつきませーーーん!!!


風呂に持ち込んで流してたら洗面所にまで聞こえてたらしく父親に


竹中工務店による当社分譲マンションにおける施工ミスについてあっ 渋谷なら 表参道で乗り換えてメトロ千代田線 曰比谷駅なら A13出口から3分くらいです! 近ぁいです!渋谷から曰比谷までは15分くらい(*^^*) もし 時間があれば 明日行かれるのをお勧めします 確実GETの為に…NICOの2月の、場所探してたら賃貸オフィスの紹介で出てきた。この場所でどんなNICOが見れるんやろう。めっちゃ気になる。



洗面所で着替えててwww咳したら怒られたwwwwわざとじゃwwwないwwのにwwwwwwwっぅぇwwwwwwwwwwwwww洗面所から薬品のにおいする…これはひどい



アメリカ生まれアメリカ育ちだから、イギリスのことは土地も文化もさっぱりわからないんだけど、なんとかなるもんだな!リノベーション物件、というキーワードで賃貸を探すと、意外とよさげで安めなお部屋が多いことを知った。今度引っ越すときは絶対使う。というか引っ越したい。


洗濯物干してたら、向こうの方で誰かが大声で誰かを呼んでる。単身世帯や夫婦+乳幼児がメインのアパートの方角なので、若いお父さんが保育園に送ってく子供を呼んでるのかな?と思ってたら違った。下の名前で呼んでたのがだんだんフルネームに、名前の合間に「おいこら、出て来いや!」と(ーー;)


風呂掃除したらドア半開きで洗面所にバシャーってぎゃあーΣ(゚


ホームパーティー()の参加メンバーの家は野○不動産の最近出来た分譲マンションが2人、超綺麗な一軒家が並ぶところの一角、小生の理想の造りのマンションでうちより家賃が高い2LDK、そしてオンボロアパートで下界から歩く音がうるさいと苦情をもらった小生の5人だ!!



住→店がリノベーション。古民家をカフェに。これがリノベーション。ククリアサブ】一人暮らしでも行事の飾りはつける派ですまじでおばあちゃん家近すぎてビビるんだけどww 最寄りの駅じゃなくバス停が同じって半端ない!笑 帰りにおばあちゃん家寄って帰ろうかしら꒰*´∀`*꒱!え、行ってない!増築したん?知らんかった〜

この間、子供が洗面所に手を洗いに行ったのをコッソリとつけ、「ワッ」とやって凄く凄くビックリさせることに成功したのだけど、奥さんに凄く怒られた。兄弟みたいな友達欲しい( ゚∀゚ )男同士なら牛丼片手に突然アパート来てゲームしてったりお酒飲んでったりするのかな( ゚∀゚ )気を遣わなくて済む友達じゃなくて気は遣うが、気を遣うことが苦にならないのが良い友達なんだろうな!( ゚∀゚ )今の家 賃で買える≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪


イライラしたから洗面所を洗ってみた(^▽^)…まだスッキリし


施設の増築中も、いつも通り修練や入湯が可能なのニャ!


洗面所掃除しようと考えなかったわたしが悪いああ///やだッキッチンでニヤニヤしてるのは紛れもなく私うにゅサァァァァァァン/////♡♡♡♡♡


明日はこれ→都市住宅学会学術講演会「東日本大震災の災害公営住宅計画の課題を検証 する」12:45~14:45 特異火災事例」データベース読んでみると、昭和40年代のホテル・デパート火災の多くが消防体勢の不備(ろくに訓練してない、スプリンクラーが付いてない)とか建物配置のまずさ(増築に増築を重ねて通路が複雑化して避難しづらい)がもろに露呈されてるんですよ。洗面所で腰降りとかどないでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ今の家賃 で買える≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪



風呂あいぽん持ち込みはちょっと危険ですた。(そっと洗面所に戻している)


飯の途中だけど暑すぎて無理だったから洗面所避難してたwwww


私は洗面所の蛇口が僅かに開いていて、チョロチョロ水が流れっぱなしになってたのに気付いて、ぐぉぁああッッってなったよ今日orz


春から、留学までの期間丹後に帰りたいんだけどそのまま大阪のマンション入ってくれる人いないかな。新築だよー。いらない家具はあげちゃいます。男はまだスムーズな方だけど一時間待ちとかなったりするからね…女子トイレはもっと酷いって聞くよ…良いことなのかなそれは!?


これが・・・ドアが、無いんですよ・・・・説明が難しいんですが、洗面所エリアにオープンスペースでトイレがあるんですmi_tan0130 いや、事実やで。俺にこんな広い家いらん特に洗面所が…



person_shadow 入ろうとしたら妹に洗面所占領された;;;;なんで洗面所って鏡あんの、自分のかお見たくないのに見えるから消え去りたい


redjellyfish1 面白いですよね〜!ふざけて子供がお風呂の洗面器を割ってしまったのでホームセンターに来てるのですが、一生懸命“洗面所”を探してる、、、(笑)


    カテゴリー